こんにちはニコニコ

 

注意国内パーティーはすでに終了しており、振り返りブログとなっております

 

今回は、宛名&宛先をどういう感じにしたかを書こうと思います。

 

そう、、、、私たちの封筒はにしたのですが、、、、

 

そもそも、宛名&宛先どうしようと・・・赤に黒で印刷or手書きするのが

なんだか、マッチしない・・・・

 

白や、ゴールドのペンで書くことも考えたけど、、、なんかマッチしない・・・

 

そんななか、、、、ネットであれこれみていると・・・ポーン

 

 

image

 

海外のサイトで、同じように赤の封筒に白のラベリングをしている画像を発見!!

 

(ちなみにもうどのサイトだったかわからなくなってしまいましたダウン

 

これだこれだこれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで、サイトを見ると、この宛名シールのテンプレートを

フリーでダウンロードすることができたのですびっくり

 

 

 

こんな感じで、PDFだったかimageだったか・・・・

とにかくなんとか編集できる形でダウンロードできまして、これを採用しましたラブ

 

とにかく、スタイリッシュでおしゃれラブ

私の好きな感じのデザインラブ

 

バイキンくんも、とっても気に入ってくれて、こちらにパソコンから住所を打ち込んで

シールの台紙に印刷して、貼り付けましたラブ

 

のちのち、語りますが・・・・ええ、、、この作業スーパー大変でした(苦笑

 

そして、PIARYについていたシールがあったので、

せっかくだし、数分あるし、採用できなかと貼ってみたところ・・・・

 

image

 

 

かぶってしまい・・・・・・ゲッソリ

 

断念しました。。。。えーん

 

いやあ、、、まあ、、、でも、、、ちょっとちゃっちいシールな感じになっちゃうので、やはりないほうがいいよねって結論になりましたパー

 

次回は、完成形の写真をUPしようとおもいますウインク