ドレス試着当日、バイキンくんも一緒についてきてもらっって、いよいよ試着です。

 

個室のフィッティングルームに通されて、

スタッフさんより説明開始です!

これが、ゆったり時間がかかりそうだったので

 

UMAくん「手ぶらでレンタルのみのドレスを希望します。

 着たいドレスはこの6点です、時間が許す限り多く試着したい」

 

と、伝えました。

 

すると、私が控えてきた画像からiPadでまた同じものを探して(う、、無駄)

在庫を調べます!

 

と、スタッフさんは消えて行きました・・・

 

すると、、、、、、

 

うさぎ「バリにあるのは、この中では、2点のみです」

 

という回答・・・・・・・はああ??!!!!ムキー

 

UMAくん「そうしたら、バリにあるレンタルできるものはどれですか?」

 

うさぎ「これとこれと、、、、、これとか」

 

UMAくん「では、これとこれとこれでおねがいします」

 

うさぎ「そうしましたら、一度サイズをお計りしますね」

 

UMAくん「お願いします」

 

うさぎ「うーん、お客様のサイズのドレスはさらにあるのは、、、、、」

 

こんな会話でした。

 

とにかく、バリにはサイトに載っていたドレスのなかの本当に一部しか

レンタルが用意されていなかったんですガーン

ハワイにはほとんどおいてあるということですが、、、

 

そして、サイズに関しても、ここは私が太いから悪いのですが

小さいサイズしか用意がないものが数点ありました。

 

なので、もう選択肢が完全に狭まる事態に陥りましたガーン