Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます^ ^








今日の東京の天気🗼

今日は4時間授業でお弁当無しの日。









今週の平日のある日、

北海道物産展で買ってきたスイーツ🍰🍮🍨



ルタオ LeTAO

チョコレートチーズケーキ

チーズケーキラブ

食べ比べしようと照れ




(また食べたくなったら楽天で購入しようっと↑)







東武限定品のルタオ LeTAO

いちごと小豆のショートケーキ🍰⬇️


北海道でも販売されていない品だと聞いて購入しましたが…😕

 正直に言うと味は微妙かなあー🙊





断面図⬇️






ケーキは、食べ過ぎないように4等分にカット。

今日食べる分だけ残して残りは冷凍保存。

すぐ無くなりそうな予感ハートのバルーンおすましスワン








おすましペガサス

📦イタリア🇮🇹から本日無事に届きました。✈️🚢




サイズ大丈夫かなぁ?ドキドキ💓





試着してまたブログに記事を書きます。📝乙女のトキメキ





10月に入ったら、Diorクリスマスコフレ買おうとおすましペガサス楽しみ😊

今日ブロ友さんのブログで、

気になっていたノベルティのDiorポーチ👝を!

見る事が出来てラッキーでした。

💳🛒Dior 日本サイトでも早くポーチを公開して欲しいなあ


CHANELも気になりますね。



今日のブログはここまでです。👋☕︎