Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





イベントバナー

 

今日から楽天SALE↑ですが、何買いますか?


中3の息子の英検の参考書でも買うか。

後モバイルバッテリー🪫も買う予定です。


過去問と出る順パス単はもう既に買いました。









今日でお弁当作り3日目。😅

息子は6:35分に家を出るので🚃🏫、

5:20に起きて朝ごはんと同時にお弁当作りスタート▶️

3日連続、肉入ってるので茶色🤎弁当🍱です。😅




高校卒業まで後3年半、残り3年半もずっと茶色🤎弁当でしょう。😅多分。





初日:焼きそば➕🍙弁当 

簡単だけど写真取る余裕すらなし。

作るのに精一杯。笑


息子は、お家では焼きそばを食べないのに、

学校で食べると美味しいみたい。泣き笑い 





2日目 🍱⬇️

色々入れたはずなのに、色がねー💦🤎🟨



3日目 🍱

照り焼き🍗と蒸し野菜。






男の子は肉好きなので🤎🍱は仕方ないかなあー

いや、色々考えずに済むのでむしろ🥩助かる。




ちっともレベルアップ しない私のお弁当作りスキル。

もうこれ以上?レベルアップ⤴️は厳しいです。😅






🍱複雑に考えると憂鬱になるので、

お弁当作りで心がけている所は?

とにかく色んな種類の食べ物をお弁当に入れて上げることと、息子が好んで食べるものだけを🍱入れることです。






シャインマスカットシーズンですね。ラブ




ふるさと納税で頼んだシャインマスカット🍇と🥩、早く届いてほしいなあー



今日のブログはここまでです📝。👋☕︎