Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








先日大丸行って、

🏬の中でウロウロした時に買った、

ワンピースとスカートをお見せしますね。

ねこへび 値段は高すぎず安すぎず。


🛍️またか!ですよね。笑







今回買ったワンピース👗です。⬇️

試着したら私にピッタリで、コレは買うしかないと思って買いました。白黒好きです。







ワンピースを買った所でスカートも買いました。⬇️ 

何処かで見たことがあるようなデザインですよね。

笑 

こちらも色とデザインが気に入って購入しました。







上に白かネイビーのTシャツを合わせて着る予定です。


上にケーブルニットも合いますよね。


ブラウスも合いますね。

せっかく買ったので、夏休みに沢山着ようと思います。









ハムスター

買う?買わない?🛒で

最近かなり悩んでた

カーディガンとワンピースです。⬇️笑

馬








今年の夏だけでも洋服を買いすぎたので、

今回は…買うのを辞めます。


来年もまた新しい洋服が沢山出るだろうし、

来年の楽しみにします。🛍️笑





ヒヨコ

口コミを参考に、初めてちょっと高めの洗剤を買って見ました。

カシミア素材のカーディガンなどに使ってみます⬇️











今日のブログはココまでです。📝