Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







午前中は東京駅🚉へ。






緊張しながら初めてマッサージピール両ほほ(コラーゲンピール)+イオン導入を受けてきました。パック


この歳(41歳)で初めての施術って遅い方ですか?


いくら良い化粧品使っても、

悲しい事に老化を止める事は出来ない。😭





マッサージピールを選んだ理由は単純です。


今まで施術を受けたことがなくて…

痛みも苦手で、笑

口コミを参考に施術の中で1番痛くない マッサージピールをチョイスしました。

理由はシンプルでしょう?泣き笑い






痛み:

口コミ通りに全く痛みはありませんでした。

若干ピリピリする程度で、

痛みに弱い私でも平気なレベルでした。



【回数頻度の目安】2~3週間に1回/5回程度

その後からは1ヶ月に一回で良いみたいです。



効果:透明感、ハリ、ツヤ、弾力、小じわ





個人差があるみたいですが、

肌がもっと綺麗になると良いなぁ❤︎なんて

期待を込めて暫く通って見ます。笑






※変化

本日施術受けてから7時間後:

顔に変化が現れました^ ^

ハリ、ツヤ、弾力がアップしました⤴️

短時間で効果があるんですね。

気のせいではないです。泣き笑い

恥ずかしくて顔をアップすることは出来ませんが。

参考になると嬉しいです。









🥵🫠

暑いし、日焼けしたくなくて、

東京駅🚉と繋がってる🏬大丸へ移動🚶‍♀️。


東京駅は物凄く混んでいるのに、

大丸の上の階は以外と静か…

疲れた時には大丸の中で休憩取るのも良いかもね。


今日のブログはここまで。📝☕︎