Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。







本日は、

夏休み✈️5泊6日🏝️沖縄旅行✈️の

ジュエリー編です。




夏は暑く日差しも強くて、

とにかく汗いっぱいかくので、

夏には汗や強い日差しにもダメージをあまり受けないジュエリーが良いですよね。✨✨





おすましペガサス


私が今度持っていくジュエリーをお見せします。






洋服の色に合わせてつけるつもりなので、

2種類に分けています。



1️⃣WG➕プラチナ➕パール➕ダイヤ💎


涼しい印象になるので、昼間はダイヤばかり使うかも。






2️⃣YG➕RG


全てカルティエにしたいんですが、

トリニティピアスは持ってないんです。


代わりに伊勢丹で偶然出会った18Kのフープピアス。

中は空洞なので凄く軽いです。泣き笑い






ガーンえーんいつの間にかに50マン⁉️

ネックレス買う時に買うべきだった。





以上、旅行用のジュエリーの紹介でした。




おすましペガサスおすましスワン


最近、沖縄免税店で何買うか?ばかり考えています。泣き笑いしかも毎日欲しいものリストが変わります。

困っちゃう。




因みに今日欲しいと思ったのは、

コレです。⬇️



最近ブロ友さん何人かが、

ティファニー(シルバー)ばかりアップしてるから…急に欲しくなるじゃん。😭

人のせいにする。 すみません🙇








バッグ欲しいと思う日もあれば、

急にジュエリー欲しいと思う日もある。💦




物欲っていつまで続くんですか?

急に物欲が消える日って来るんでしょうか?

元々物欲が無い方もいますよね?

この違いはなんでしょう⁉️泣き笑い

🙋自分で考えて見ます。笑






今年一月のブログですが、

今年最後のジュエリーだと書いてある。泣き笑い⬇️



今日のブログはここまでです。👋