Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます♪





今日も暑い🥵

毎日暑いですね。



暑いと言いながら1番暑い時間帯に出かけていました。🚃

新宿高野フルーツパーラーへ。ニコニコ









14時ごろ、混むはずの時間帯なのに、

暑いからなのか意外と空いてました。



画像お借りしました。




🍑の季節。

旬の物を食べたくて頼んだメニューは🍑、





桃のプレートデザート

コーヒー / 紅茶付

税込¥2,200(本体価格¥2,000)





上からカメラパフェ

🌹みたいな形をしてますね。ハートのバルーン

素敵だよ。おねがい



横からカメラ




欲を言えば…

🍑がもっと欲しかったです。笑



いつものホットコーヒー☕︎で。

一年中ホットです。驚き


アイスも飲みたいけど。飲めないんです。💦




ご馳走様でした。

新宿高野フルーツパーラー🍎🥭大好きです。

千疋屋も好きですが😻。

美味しいものを食べる時が1番幸せです。笑







新宿高野フルーツパーラーにいる時に、

息子から送られて来た一枚の写真。

(テスト終わってから友達とラーメン屋にいる息子)

美味しそう❤︎






おすましペガサスオーナメント

中3の息子は今日で定期考査終了しました☑️

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

良かった。泣き笑い

私がテストを受けたわけでもないのに、

何?この言えない開放感は!グラサン


明日も学校ですが、

とりあえず👦テスト終わってほっとしています。

♪( ´▽`)

 


今日はここまでにします。📝

それではまた明日👋