Minamiです。
いつも良いね、フォローありがとうございます。








今まさに、夏のボーナスの時期で、
世の中はボーナスの話題で盛り上がってますね。



私もその話題の波に乗って、
ボーナスの話しをします。笑





我が家のボーナス事情は?

経営者の

夫のボーナスは

何と!

💴💸🤑

下矢印

下矢印

0️⃣ZERO

zero響きだけは良い泣き笑い

(社員さんに💴を渡す側なんですが…)

というか…私、夫の給料💰いくらなのかすら分からない。






専業主婦の私は?

ボーナスあるわけ無いじゃん!ニヤリ





私はボーナスはないんですが、
皆さんのボーナスのお話しには興味津々です。
いや、羨ましく思う一人です。ラブ





ボーナスはない専業主婦ですが、
この時期をチャンスだと思って、
メルカリにブランド品を何品か
出品する予定です。
ぜひ買ってください🙏泣き笑い







少しでも払う手数料を安く抑える為に、
手数料半額日の8日に出品予定です。


手数料10%大きすぎる。💦

例えば20万円で👛を販売➡️
        手数料2️⃣万円取られる。😭
         さらに配送料もかかる📦。





でも買い物が🛍️好きな私にとっては…
メルカリの存在は神です。笑
大袈裟かなあー
👝✨👛✨💎売れたらまたご報告します。