Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







おすましペガサスベル

中3の息子は今日から、

第2️⃣回目の定期考査がスタートしました▶️





午前中3教科を受けましたが、

2教科は得意な科目で良く出来たみたいですが、

もう1教科 公民はやはり全然出来なかったみたいです。

👦苦手な公民はどうしても覚えられないみたいです。





私は、👦定期考査が終わるまで、

昼ご飯を用意しないと行けないので、

🏬に出かけることもなく、

大人しく家で過ごす予定です。





ちょうちょ

スーパー行って来ました。

牛乳は1週間に何本飲んでる?

🥛重くて運ぶのが大変。


モッツァレラ🧀

珍しく今日安かったです。







ガーベラ

シャトレーゼで買って来た、

本日のおやつです。⬇️


草餅と🧇。


白桃杏仁豆腐とマンゴープリンは大人気で品切れでした。残念。


シャトレーゼ大好きです。

美味しいだけではなく、

財布にも優しいですよね。👛





今日は、

つまらないシンプルな日常ブログでした。📝