Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。










今日は新宿へお出かけ🚶‍♀️



なんとなく西口にある京王🏬行ってから、

お腹すいたので、南口にある高島屋へ移動。




待つ事なくすぐお店に入りたかったので、

ミア.ボッカへ。



瓶に入ってるのは水です。笑

マッコリみたい。違う?





普通のlunchセットに🥤をつけるつもりでしたが、

同じ値段でスペシャルセットいかがですか?と店員さんに聞かれ…

つい!

lunchスペシャルセットを頼みました。


欲張っちゃった。泣き笑い




🥗と前菜🫒。 





ズワイ蟹、いくらとほうれん草のクリームパスタ🍝

👌






🍨🍰デザート3種とも美味しかったです。



杏仁は南国酒家と同じく柔らかいタイプの杏仁です。



グリーン色のアイス🍨

抹茶だと思ってましたが、

食べてみたらピスタチオで大興奮おねがい

ピスタチオ大好きなのラブラブラブラブ


幸せ度がMAXになる瞬間でした⤴️ラブラブハート100点


お花綺麗🤩



いつものホットコーヒーで。



ご馳走様でした。

パスタを食べ終わった時には満腹で、

デザートは無理だと思いましたが…完食しました。

デザートは別腹⁉️笑


美味しい物を食べると気分も良い🙆

食べる事が大好きです。ハムスターコーヒートロピカルカクテル


今日はここまで📝🔚