Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。






FARFETCHで頼んだ、

シャツ2枚とTシャツI枚、

イタリア🇮🇹から今日無事に?届きました。







息子用に⬇️




商品は無事で良かったんですが、ガーン

📦が悲惨な姿で届いてビックリしました。




魂が抜ける

もやもや


📦真ん中部分はかなり凹んだ状態で、

ダンボール📦の横の部分は…

カッターで切って開けたんでしょうか?







酷い…何センチ切ったの?

中身を確認出来る所まで切ったんでしょうね?






🛃税関などで開けて中身をチェックしたと思いますが…

これはひどい!

テープも貼ってくれないんですね。えーん





お金を払って買った商品が、

こういう形で雑に扱われるなんて、

正直信じられないです。





このような状態で物が届いたのは初めてです。💦

(FARFETCHでお買い物は2回目ですが、前回は綺麗な状態で届きました。)




幸い中に入ってた洋服は全部綺麗な状態でした。



🇮🇹✈️➡️もしバッグを買ったら👜👝バッグもこんな状態で届くかなぁ?💦
嫌ですよね?ガーン
怖くて高い物は買えないですね。




普段、日本以外のサイトであまり買い物をした経験がなく…
予想外の出来事で驚きましたが、
いい経験になったとプラスに捉えようと思います。
まだまだ学ぶ事が多い、未熟な41歳です。