Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます^ ^









今日は日曜日。☁️☔️


お家にいると無意識に、

勉強中の息子にずっと話しかける私。😅



👦: 今、問題解いているので話しかけないでくれませんか❓



何で急に敬語⁉️



泣き笑い分かりました!

私も敬語で返す。笑





勉強の邪魔にならないように、

ニコニコ気分転換になるように➡️私はカフェへ。☕︎


息子は1人でいたほうがきっと自由で楽だと思う。







にっこり

楽天で買った息子用のイヤホン🎧。

電車の中で英語のリスニングに使うみたいです。⬇️











☕️着きました。






フルーツサンド➕🥤セットを頼みました。






コーヒーは16時なので、

カフェインレス☕︎で。


いつも頼んでる☕︎は、

倉敷ブレンドです。





フルーツサンドの中には、

🍈、🍊、🍌、🥝、白餡クリームが入ってます。




一口食べた瞬間甘い!

これは、果物の甘さではない、

白餡クリームの甘さでした。



トッピングの塩餡と一緒に食べると、

甘い➕塩っぱいで味のバランスは取れますが…




果物が好きな私にとっては、

甘い白餡が要る?かが素朴な疑問でした。

口の中で果物の良さが白餡の甘さで消されていくのがショック😨。



🥪商品化されたという事は?

味の好みは人それぞれという事ですね。笑





📝

今、カフェでブログを書きながら、

夜ご飯何作る?かを考えています。

私は、夜ご飯要りませんが…


何作れば良いんでしょう?毎日の悩みです。