Minamiです。
いつも良いね、フォローありがとうございます。







今回の楽天SALEで、
夏に向けてのアイテムを
何個かポチッとしました!💳

(一日一個ずつ紹介します)





夏☀️アイテム1️⃣

2000円クーポンを使って、
こちらの帽子👒Mサイズを買いました。
Mサイズ(57.5㎝)


早速被ってみましたひらめき
どうですか⁉️


(出かける時にsunscreen塗り忘れて、既に日焼けしています。えーん)






Mサイズが1番小さいサイズですが、
私にはちょっとだけ大きいかも。
Sサイズがあれば良かったです。




夏休み☀️Okinawaで使う予定です。
デザインも気に入ってる、
値段も良い、
匂いもない、
サイズが少し大きいぐらいは良いかと!笑
適当泣き笑い



気になる方はチェックして見てください✅ ⬇️








トロピカルカクテル
今日は、
近所の星乃カフェ☕️行って来ました。







初めてビーフシチューオムライスドリアを頼んでみました。


私が作るのが1番苦手なたまご料理🍳。


美味しいんですが…

肉🥩がちょっと硬いかなあー





毎回オーダーする星乃ブレンド☕️。





り⭐︎ゆさんのブログで見た

けずり🍓パフェ。⬇️


味が凄く気になる。

次回必ず食べてみようと!照れ






うちは、毎日暑くて冷房付けっぱなしです。
電気代が気になる季節ですね。☀️

今日はここまで📝🔚👋🥤