Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







昨日は気になるカフェを探してお出かけ🚃。





池袋西口を出て、

Google先生の指示通りに目的地のカフェまで

行くつもりでしたが…




何故か歩けば歩くほど🚶‍♀️

どんどん目的地から離れていく。


ガーン



方向音痴です。

方向音痴でも7割以上は運良く目的地まで行けたのに泣き笑い

昨日はダメでした🙅‍♀️





暑いし🥵もうこれ以上歩けない。

粘り強さはここで発揮するものじゃない。笑






仕方なく駅付近まで戻って、🚉

池袋ルミネにあるハーブスに☕️入ることにしました。(HARBS)





13:30頃 4組並んでいました。

メロンケーキは私が入店するタイミングでストップ🫷。





お腹空いて頼んだのは、

2000円のランチメニュー。

(クロックムッシュランチセットで)




出てきた瞬間ビックリ🫢

ボリュームに圧倒されました。

サラダの量多い。

ハーフケーキも🍰大きい。




セットに付いてる本日のケーキです。

何というケーキか忘れた。😆



コーヒーはシアトルブレンドで。





ハーブスの前を通る度にいつも行列で中に入った事がありませんでしたが、昨日は入れて良かったです。

ご馳走様でした。

(土日はかなり並ぶと思いますので覚悟が必要かと思います。)




昨日行けなかったカフェも、

再チャレンジしていつか行って見たいです。

それではまた。👋