Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








先週の木曜に海外サイトから頼んだスカートが📦、今日届きました。🇭🇰✈️

利用したサイトは:Farfetchです。





残り3枚は、イタリア🇮🇹から届くのでまだ時間かかりそうです。





このデザインが好みでポチッと!💳


b➕abのスカートです。





オンラインサイトにはスカートの着丈の記載が無く…

ウェストなどの記載はあります。






今日、ドキドキしながら

📦開けて見ました。


じゃーん飛び出すハート






サイズはXSで、日本サイズだとSです。

ドキドキしながら履いて見たら、

着丈もウェストもPerfectでした。

👏




イメージ通りの品で

良かったです。ニコニコ


来月の三者面談の時履く予定です。スカート





リボンカバンスカート

他にも似たようなスカートを何枚か持っています。

ついでにお見せしますね。

見たくないと言われたらどうしよう。笑




ドレス

ミント色のフレアスカートです。

履く時にはリボン🎀外しています。笑

(アイロン掛けをしないといけない)





ドレス

去年、

TOMORROWLAND

で買ったフレアスカートです。


綺麗に広がるので、

SALEで色違いを買いたいぐらい好きです。







私、洋服の好みがすごく分かりやすい人みたいで、

息子が中学校に入ってから知り合ったママ友が、

デパートで私の洋服を選んでくれるぐらい…

👗そのぐらい洋服に対しての好みが分かりやすい人みたいです。泣き笑い




以上、お気に入りのスカートの紹介でした。👋





TOMORROWLANDセールチェック☑️しよう。⬇️