Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




イベントバナー







今日、まさかの寝坊。


ガーン


起きた時時計を見たら🕰️

6:48分


🚃➡️🏫

どうしよう…もう間に合わない。

焦る😓




急いで息子を起こして…

👩🏻ごめん、寝坊したんだけど、学校どうする?


👦:朝ごはん食べないで行けば1時間目間に合うよ。


👩🏻 でも今日プール🏊‍♂️の日で空腹はきついでしょう?食べないとダメだよ。

(週2プールの🏊‍♂️授業入ってます)




急いで朝ごはん用意して、

息子が朝ごはんを食べてる間に、

アプリから学校に遅刻の連絡を入れました。



1時間目遅刻、

2時間目のプールは🏊‍♂️間に合ったと思います。

驚き



まさか私が寝坊すると思わなかった。💦

アラムを消したのか、

設定してなかったのか、そこも含めて謎。爆笑



寝る前に必ずアラーム⏰を確認しないと❣️

親のせいで学校遅れるなんて、とても恥ずかしい出来事でした。






イエローハート

先日息子と、

大好きな ベーカリー🥐レストラン サンマルク行った時の写真🤳です。(池袋東武)




どれも外れがなく美味しいので、

大好きなレストランの一つです。



息子の大好物はグラタンで、

私のおすすめはステーキ🥩です。



今回は珍しくステーキではありませんが、

今回頼んだ料理も間違いなく美味しかったです。


必ず➕する焼きたてパン🥖🥐。

お腹ぱんぱんになるぐらい食べてしまうんです。

そのぐらい美味しいです。ニコニコ

おすすめですよ。ラブラブラブラブグリーンハーツ







皆さん、週末を🍽️楽しんでますか?

私は今日、明日3食作る運命の日です。泣き笑い

💪頑張るか。





先程沖縄で使うつもりでポチッと!

2000円引きです。⬇️用チェック☑️