Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








今はまさにショッピング🛍️シーズン、

旅行シーズン✈️。



ショッピング、旅行に興味がない方からすると、

何それ?ですよねー泣き笑い




もう旅行行ってるブロ友さんのブログを見ると、

何故か私もワクワク。笑

楽しんでくださいねー

うちは🏫まだ夏休みじゃないんです。笑






🏫中3の息子は、

七月前半は第2回定期考査で、

半ば辺りに終業式。


7月後半は全員参加の講習会などあるので、

ほとんど学校です。



学校の友達も…

旅行は8月がほとんどかなあー





ちょうちょ

昨日は伊勢丹で洋服👗買わなかったんですが、

戻って来てから海外サイトでポチッと。💳


私のスカート1枚と、

👨の洋服👔👕3枚を買いました。

👦洋服を見せる度にダサイと言われ、

面倒で息子の洋服は今回買いませんでした。笑





今回買ったスカートです。⬇️




こういうイメージです。⬇️



 



買う?買わない?で迷ったのはコレ⬇️



気に入ってますが、

📱入れないサイズだと厳しいと判断して、

断念しました。








↑沖縄などで着る予定ですが、

着る回数が少ないなら?😕

ZARAで安くサマードレスを買った方が良いんじゃない?と思って一旦保留。ニコニコ


良いサマードレス👗見つかったらまた報告します。📢

要らない?かなぁ指差し





☔️🗼一日中ずっと雨です。

気温変化が激しいので、

お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。

🍵



本日の朝ごはんは🥣お粥です。






こういう本📕あったんだ?⬇️
ユニクロ VS  ZARA



本棚にある本の一部⬇️