Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







👨の依頼で銀行行ってから、

駅の中でコーヒー1️⃣杯だけ飲んでからすぐ🏠戻るつもりでしたが、

つい電車に乗って🚃他の町まで出かけてしまいました。

泣き笑い







本日のコーデ。

シンプルコーデです。

今日は、電車で出かけるつもりでも、

デパート🏬を回るつもりでもなかったんです。







🏬洋服を見たり、靴を見たり…

デパートで買うか、

オンラインで買うかで

悩む一人。





どうでも良い悩みですが、

同じ物でも何処かで買うかによって、

金額が多少違うんですよー泣き笑い


店舗は、店舗で試着出来るというメリットもありますが。







疲れちゃってちょっとだけラウンジで休憩☕︎

中には60代の方一人しかいなくてとても静か。


後で入ってきた二人組がすごく煩くて、

すぐ出て来ました。💦







息子が学校から帰って来る前に戻らないと。

デパ地下でお買い物。🛒


ハウスミカンを今日特別価格で買えました。

1280円で。


今年初のハウスミカン🍊で食べるのが楽しみです。


🚃学校から帰ってきた息子に

🍊2個も食べられてしまいましたー。

ガーン







デパ地下で大好きな草餅も買ってきました。

♪( ´▽`)

そろそろご飯作らないといけないのに、

先程買って来た草餅全部食べちゃった。驚き

🏬美味しい😋また買って来ようと⤴️






今から夕飯作ります。🍳

今日もお疲れ様でした。

それではまた👋




イベントバナー

 


イベントバナー