Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



イベントバナー

 







☀️

今日は16:30時から〜エアコンクリーニングの日です。

家の中を少しでも綺麗に見せないと思って、

14時まで片付けと掃除を🧽🧼しました。笑







掃除頑張ったご褒美にスタバへ。🚶‍♀️

スタバへ行く理由も色々。笑






15時 lunchなのかおやつなのか。

朝ごはん食べてからこの時間まで、

水しか飲んでいないので、

lunchかなぁ? ニコニコ




昼間は基本一人なので、

一日三食という決まりは特にないです。








頼んだものを見ると👀

lunchよりもおやつに近い。





暑くてバナナフラペチーノと、

もっちりボール(チョコ&ストロベリーチョコ)を

頼みました。

 



もっちりボールは甘いけど、

一日中あまり食べてないので罪悪感無し。





美味しい。



近所のスタバのトレー📥ボロボロ。↑

いつも気になるよー







スタバ出てから🚶‍♀️

お惣菜でも買って帰ろうと。


19過ぎまでエアコンの掃除なので、

多分ご飯作る時間ないかも。




何種類かお惣菜を買ってお家へ戻りました。




気になることがありますが、

業者さんが来てエアコンクリーニングをやってる時、皆さんはその間何をしていますか?



私は、

最初は説明を聞いたり、

エアコンの見えない部分の汚れを確認したり…



自由にして良いと言われても気まずくて…家のドア、窓掃除🧼🧽。

年末並みの掃除の日でした。

一日中掃除ばかりでもう疲れちゃったえーん

今日は疲れちゃってこの辺で失礼します。




お知らせ📢

※今日からジャンルを東京暮らしに変えました。

洋服は好きですが、

洋服以外にも食べる事、旅行も好きです。

書く内容は今までと全く変わらないです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


というかジャンル変わった?変わってない?

未だに慣れてないブログ📝。泣き笑い

変わって無ければ…今まで通りにします。

適当。笑👋