Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








今日も暑いですね。🗼🫠


今日、近所のスーパーでハーゲンダッツ🍨のSALEをやっていて、チャンスを逃さないと思って何個か🍨買って来ました。(大袈裟! 笑)



息子が毎日飲んでるよつ葉牛乳🥛。

成長期なので🥛毎日飲んで、背がもっともっと伸びて欲しいです^ ^







明日のお弁当に入れるお野菜と🥩、🍤、買って来ました。

(🥩🍤は撮ってないんだ。)



明日お弁当作るつもりだったのに…


👦:明日部活があるからお弁当じゃなくて食堂が良い。


ガーン


お弁当用に色々買って来たのに?もやもや

朝登校前に明日のお弁当どうするか?聞けば良かった。


ガーン








お弁当に入れるお米(5Kg✖️2)、今日届きました。

お米はいつも、オンワード.マルシェで定期的に頼んでいます。色んな種類のお米があるので気になる方はチェックして見てください。













高くてたま〜に買う大福ニコニコ

息子の大好物です。⬇️






ちょうちょ


今日は午前中から📱エアコン掃除業者をずっと探して、やっと予約出来て、掃除の時間帯もなんとか確保できました。

行動力の速さにびっくりでしょう⁉️泣き笑い

今更かよ!ですよねー💦










昨日のジュエリーはカルティエで。⬇️✨✨

ピアスもいつか欲しいなぁ。ラブ






にっこりいまから夕飯🍽️作ります。

皆さん、今日もお疲れ様でした。🍵👋