Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。






ちょうちょ

本日の息子の朝ごはん

パスタサラダです。⬇️


豚しゃぶパスタサラダを🥗作るつもりでしたが、

豚肉がなくて…野菜のみのパスタサラダです。💦



毎朝よつば牛乳🥛も➕しますが、

昨日スーパー行ってないから今日は🥛も無し。驚き








ヒヨコ

今日は暑い。☀️🫠

昼ごはん作りたくなくて…

息子が学校から帰ってくる時間に合わせて⏳

イタリアンダイニング DONA

ピザとパスタをto go🥡


ご飯作りたくない時に、たまにDONA🍝🍕利用しています。ニコニコ






お願い

本日のオヤツはコレ⬇️

息子が好きなサーティワンの🍨。

最近暑いから毎日🍨です。



私はハーゲンダッツ派ですが、

息子はサーティワン派。

どうでも良い情報ℹ️泣き笑い




 




カフェで☕️息子を待ってる時の1枚。🤳





皆さん、週末楽しんでますか?コーヒージュース

3食カレー鍋ステーキご飯作ってますか?笑

土日になるとご飯さぼりたくなるのは私だけではないですよね?泣き笑い

良い週末をお過ごしください♪👋またねー