Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。










昨日ZARAオンラインで買ったニットTシャツエプロン

今日届いたので、

一昨日ZARAで買ったワンピースと早速合わせて着て見ました。





ドレス本日のシンプルコーデです。⬇️

近所のスーパー行く時のコーデ。

バッグはネイビーのエコバッグ。笑


セレブ街に住んでいる訳でもないので、

近所ではエコバッグか

プチプラトートバッグを持っています。ニコニコ










お家に戻ってから他のお色の半袖と👗を合わせて見ました。

暇か!ですよね。笑

エプロンTシャツハイヒール




➕白色 

清楚な感じがするので、

ちょっとしたお出かけにも良いかも。

💻🚃






好きな色ネイビーと👗合わせて見ました。


リボンでノースリーブの丈を、

ちょっとだけ短く調節すれば、

もっと綺麗に、

脚🦵がもっと長く見えるかもね🤩。



息子とレストラン🍽️でご飯食べる時に着ようと。

にっこりラブラブラブラブ





ベージュ色は1番合わせやすいお色で、

合わせるお色で悩むことがないので好き。


色違いが欲しくなるぐらいこのワンピースが👗気に入ってます。

黒色も欲しいかも。







飛び出すハート

コーデって面白い。

色、素材、デザイン違いで雰囲気がガラッと変わりますよね。ニコニコ

持ってるバッグ👜、ベルト、👠でまた雰囲気が変わる。キューン 




今は薄着の季節…

避けることができなければ、楽しむしか無い。ニコニコ


私は、まず筋トレからスタートしよう▶️🏋️。









今日もお読みいただきありがとうございます。👋