Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。









昨日アフタヌーンティー🫖出てから、

ママ友とZARA行って見ました。





昨日、ZARAで試着したのはこのワンピース👗。⬇️

サイズ感がちょうど良くてコチラをお買い上げ。




シンプルなデザインなので、

家にあるパールネックレスを合わせて見ました。爆笑







買って来てからたまたまZARAのオンラインで検索したらショック😨 

オンラインの方が3000円ぐらい安かったです。⬇️

ガーン







ZARAオンラインで一部だけスペシャルSALEをやってて…

ついでに気になる物を2枚ポチッとしました。








昨日買ったワンピースの上にも、

パンツ👖にも似合いそうなこちらをポチッと!

安い。







私が好きなデザインのシャツ。⬇️

コチラも迷わずポチッと!

下には…持ってるプリーツスカートを合わせたいです。







沖縄で夏休みに着るつもりで買いたかったのに…

オンラインでは在庫無しでした。⬇️

残念。







少し話しが逸れましたが。💦



昨日ZARA出てからスタバへ。

スタバは激混みで入れませんでした。



池袋東武と繋がってるルミネへ移動。


とにかく座ってコーヒー☕︎が飲みたかったです。


土曜日だから何処も混んでる。

唯一席が空いてるお店を発見💡



ハンバーガー🍔がメインのお店

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店







ワッフル🧇焼きたてならもっと良かったかも。照れ



歩けないぐらい疲れてたのに、

コーヒー飲んで、☕︎

甘い物を食べたらすっかり元気になりました。

いくら遊びでも休憩も大事という事ですね。泣き笑い



今日もお読みいただきありがとうございました。

👋