Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








今日は保護者会の日で朝からバタバタしてました。

🚃1時間かけて🏫到着。 





保護者会行って来るだけで↔️🚃往復2時間はかかります。

私よりもっと遠い所から来るお母さんも沢山いらっしゃいます。 

新幹線通学の子もいるので、

保護者会の度に新幹線🚅で来るお母さんも大変だろうなぁ〜といつも思う。泣き笑い






優しい🧑‍🏫30代の担任の先生のお話が終わってから、最後の25分間はグループで子供の最近の様子や子育ての悩みなどについてお互いに話し合う時間でした。

悩みがない親なんかいないんでしょうね。笑

保護者会も無事終了☑️





12:30に保護者会が終わってママ友とランチへ。



お腹空いて笑い泣き2人で飴を舐めながら🍬、

🚃でランチする場所まで移動。笑





せっかくなので結局選んだ所は?

アフタヌーンティー🫖でランチすることにしました。

👥👥並びましたが、

まぁ…土曜日だから仕方ない。



ママ友とのランチ会の予算は大体4000円前後です。







パンはお腹いっぱいで🍞食べれなかったけど、

何故かバナナケーキは食べれました。泣き笑い






ママ友との会話は切りが無い。泣き笑い

話す内容は情報収集よりも雑談に近いかなあー




ランチ食べ終わってから、

買い物🛍️、それからまたカフェ🍰☕️へ。



お家に戻った時には?19時でした。笑



夜ご飯は疲れちゃって作れないので、

息子の夜ご飯はデパ地下のお弁当です🍱。


明日また続きをブログにします。👋

良い週末を❤︎





OZmall(オズモール)