Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







開催日時が今日からの、

スペシャルセールの🛍️お誘いのハガキが届いています。



R‘FESTAとサンフェアと伊勢丹スペシャルセールです。



R’FESTAの会場には一昨年から3回ぐらい行ったことがあります。

会場の中には全てブランド品で、

タトラス(新作など)、ヘルノ、モンクレールのダウンとか3割程度安くゲット出来るので、

定価より安く手に入れたい方にはおすすめセールです。

(去年ここでヘルノのダウンを買いました)





行って見る価値はありますが、朝1で行かないと人気の品はすぐ売り切れてしまうので、オープン前から並ぶことをおすすめします。笑

後、必ずハガキも持参して下さいね。






🛍️セール会場へ行くつもりでメイクもしたんですが、何故か急に行くのが面倒で出かけるのを止めました。

場所:新宿アイランドタワー地下一階












星

昨日スーパーで買ってきたスタバコーヒー(粉)。


1袋90円引きでしたので、2個買って来ました。

ドリップコーヒーも好きでよく飲んでいます。








早速一人でコーヒータイム。☕︎

コーヒー飲みながら今ブログを書いています。

ブログ書き終わったら?英語の勉強を少しやってからお散歩かなぁ。🚶‍♀️






高島屋オンラインで一昨年に買ったローゼンタールカップ。

見た瞬間一目惚れして🤩

色違いをお皿とセットで買いました。








高島屋オンラインで買ったのはこのセットです。⬇️

買う時は素敵と思いながら❤︎ポチッと!

描かれてる2人に👫憧れたのかなぁ〜泣き笑い







先週オンラインで買った秋冬タイトスカート。

上にベージュのブラウスやセーターを合わせて履くつもりです。






この白のスカートは返品しました。😭⬇️

インナーがついてないので不安と💦、

お尻周りが大きく見えてやはり私にはダメでした。








今日は金曜日ですね。🍻

1週間お疲れ様でした。

私は明日授業参観と保護者会とママ友とランチです。それでは👋