Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








週末は息子とランチ食べに行きました。よく行ってる所 ホテルメトロポリタン🏨へ。


ハズレがないレストランが多くて好きなんです。

そろそろ場所を変えないと。 笑






今日ランチした所は、

25階にあるイタリアンレストラン

ダイニング&バー オーヴェスト




入って左側はフランス料理、

右側はイタリア料理です。





ランチドリンクメニュー⬇️






今日頼んだランチコースです。⬇️

一人3000円




ギリギリに予約を入れたので残念ながら窓辺の席ではないです。








🫛のスープと🥖。


パンは🥖🥐おかわり自由です。




前菜盛り合わせ。

野菜何種類入ってますか?

贅沢❤︎

もちろん味も一品一品美味しかったです。






👦+1000円で 鶏の香草パン粉焼きで。




ニコニコ私はパスタで。

普通のパスタのハーフサイズぐらいの量です。






豪華なパフェ。

特にマンゴーが🥭絶品でした。

沖縄で食べたマンゴーと同じ味。

新宿高野、千疋屋に負けない味でした。







🫖、☕︎➕🍪生チョコ





ご馳走様でした。

料理、パフェ、☕︎🫖🍫全て美味しかったです。

3000円は安い方じゃないの?ぐらいコスパが良かったです。

デート、ママ友とのランチ会、記念日などにおすすめですよ。









今日もお読みいただきありがとうございました。👋