Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます








今日の午後は息子の美容室💇の日。

過保護?なので美容室まで連れて行きました。笑



カット終わるまで私はスタバで☕︎。

皆さんのブログを読みながら、

45分間のんびりしていました。








🚶‍♀️🤳







ちょうちょ

本日のコーデ。

今日は暑くなかったので、

黒の長袖ブラウスに

ベージュのパンツで。

差し色は緑で🟢。





黒のブラウスに合わせて、黒のブルガリピアス。







ブラウスはナラカミーチェのブラウスです。

ナラカミーチェのボータイブラウスが好きで、4枚ぐらい色違いを持っています。





ちょうちょ花屋さんだ。

花屋さんでお花をちょっとだけ買おうかなぁ。

お花の良い香り❤︎大好き。






花は爽やかなお色で選んで見ました。

紫陽花、バラ、ミントで。

3本だけ買いました。

ラブラブグリーンハーツ飛び出すハート

どうでしょう?笑

センスあり?無し?ニコニコ






花はただこうやって眺めるだけでも幸せですよね。

凄いね、花のパワーって。キューン

改めて感心しています。おねがい




ブロ友の皆さんも少しでもお花に癒されると良いなぁ。ラブラブラブラブニコニコ

今日もお疲れ様でした。🍵