Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








ヒヨコ本日の中学生男子弁当🍱



👦🏫中3の息子は早い時間帯から学校の行事がある日で、

私は4:40に起きてお弁当作りスタート▶️

🥱



3日連続のお弁当作りです。

毎日のお弁当作りは無理。笑


明日は食堂?で良いんじゃない⁉️泣き笑い



          ※ キンパ(김밥)と🍎です。







のり巻き用の韓国のり⬇️


近所に韓国ストアがありますが、

のり巻き用ののり…この一種類しかないんです。

新大久保の方がやはり種類が多いかなぁ。









今日は、ミント色のプリーツスカートとミュール👡で近所でお散歩🚶‍♀️。



※プリーツスカート:23区

※ミュール👡:卑弥呼


卑弥呼のミュール👡シンプルで履きやすくて、足も疲れにくい、スカートにも👗、パンツスタイルにもよく合うのでおすすめですよ。





今はAmazonで買った方が1番安いです。








最初の👡一足目は伊勢丹で、

好きすぎてデザイン違いをもう一足Amazonでポチッと。🛒💳⬇️ 

色はホワイトです。何でオフホワイトに見えるんだろう?











🤳綺麗なお花に癒されて。






約30分でお散歩終わり🔚🚶‍♀️

これからスーパーへ行って買い物をしてから帰ります。

ニコニコ

今日も夕飯作り頑張るか。💪





今日はスカートに合わせて🩵水色のエコバッグです。














今日もお読みいただきありがとうございました。👋