Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。 

 



 










昨日、🏨ホテルメトロポリタンの一階にある、

オールデイダイニング クロスダイン

でパン🥖🥐🍞を買って来ました。

ここ、一回だけ息子とランチビュッフェ行った事あります。

 




レストランの入口付近で、

パンとケーキも販売しています。ドーナツショートケーキスイーツ食パン

🥖美味しいのでおすすめです。













ルミネの方から駅へ🚉向かうエスカレーターの所で、オシャレなお皿を販売していました。コップコーヒー

気になる🫣









柄とデザインが好きで、

お皿を何枚か買って来ました。(美濃焼)


👦:  お皿要らないでしょう?何でまた買って来たの?


キョロキョロデザインが気に入ったから。笑

言われたくないよ😩






重かったけど、頑張って家まで持って来ました。笑

頑張って料理を作らないとね。









イエローハートピンクハート

昨日はカルティエで。

カルティエのピアスもネックレスを買う時に一緒に買えば良かったのに。

買うタイミングを逃しましたー








スター本日の中学生男子弁当🍱


毎週お弁当の中身はほとんど似たような気がします。泣き笑い

お肉好きなので必ず弁当の中には肉🥩が入ってます。


今日、肉類はミートボールだけ🧆作ったら?

👦ミートボールだけは寂しいと言われ、

急いで牛肉も炒めました。






今日は晴天☀️🗼

お空がとても綺麗ですよ🤩







今日もお読みいただきありがとうございました。