Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。






午後は雨も止んだのでお出かけ。🚃

(19時今はとても風が強い🌪️東京🗼です)





メトロポリタンホテルの中に入ってるカフェ☕️🍰メザニンラウンジ すずかけへ行ってきました。






カフェの中の一部だけお見せします。

14:25分ぐらいに行ったので、待つこともなくすぐ入れました。

良かったにっこり







Suicaのペンギン シーズンケーキ


オランジェットを楽しみました。

(コーヒーor紅茶付きで、おかわり自由です)





🐧の可愛さにビックリ🫢しますよ。



3.  2.   1 指差し


飛び出すハート






キャ➖可愛い💕

そんな❤︎可愛い目で見ないでよ。

キューン

食べられないじゃん。



暫く🐧を見つめる👀笑





可愛すぎて食べられない😭


でも10秒後には食べました。泣き笑い






何処から食べれば良いの?

🐧可哀想だから前の部分からは食べれない。





まず足の部分のクッキーを食べてから、

頭の部分を食べました。キョロキョロ


凄く美味しい。



ショコラは大人の味。

酒を使った高級チョコレートの味がしました。

苦すぎず、ちょうど私の好みの味でした。

中のオレンジジュレも美味しい。









飲み物はホットコーヒーで。

美味しくてお代わりもしました。

セットで1900円です。

☕︎🫖お代わり自由で、時間制限もありません。







ご馳走様でした。

美味しかった愛





夏休みの平日に息子と一緒にペンギン🐧ケーキを食べに来ようと! ♪( ´▽`)楽しみ。




可愛いペンギン🐧に癒されて、

美味しい物を食べて、今日も幸せな一日でした。





ホテルロビーで。🤳 













今日もお読みいただきありがとうございました。👋