Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








出かける予定でしたが、🚃

風も強く、天気も微妙だし急に出かけるのをやめましたー笑





スーパー行く途中でしたがちょっとだけ寄り道。



スタバ

ホットのカプチーノコーヒー

クッキークリームシフォンケーキをオーダー。ショートケーキ


(今更スタバアプリをダウンロードして3000円チャージしました)




毎回頼むものは同じ。

一つのものを飽きるまで食べるタイプです。







1番上にはクッキー🍪がタップリ。スイーツ




あれ? 

クッキークリームシフォンケーキの味、

前回と違うよ。💦




スポンジの部分明らかに違う。

なんか今日はパサパサしてる。😭

いつものシフォンケーキじゃない。

残念。




クッキークリームシフォンケーキは

もう今日で食べるのを終わりにしよう。泣き笑い

来年の楽しみにします。





ちょうちょ中3の息子の話しです。



👦昨日釣り終わってから、

先生、友達、先輩達とバーベキュー🍖🍗する時の写真を何枚か送ってくれました。

(海、川は危ないので、釣りの日は安否確認のため写真かメールを送る約束をしています。)






🐟美味しそうですよね?笑⬇️


昨日、息子は魚を焼く係りで、

ひたすら魚を回しながら焼いたみたいです。ニコニコ



今まで家で魚を焼いたこともないのに…


ちゃんと焼けたのかなぁ?笑







息子の友達は火🔥を起こす係り。

初心者で🔰火を起こすのが🔥大変だったみたいで、出来な〜い、出来ないと言いながらなんとか無事成功出来たみたいです。

 泣き笑いお母さん喜ぶだろうなぁ。

良い経験ですよね。







先輩達は、お肉を焼く係りで、


先生🧑‍🏫は?

何係りだったのかなぁ? 笑






とにかくバーベキュー🍖楽しかったと言ってました。良かった⤴️



友達と一緒だと何をやっても楽しいだろうなぁ。

10代のうちは色んな経験を積んで欲しい!これが親の私の望みかなぁ。












今日もお読みいただきありがとうございました。👋