Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








エルメスのカードケースを使うべきなのか?

メルカリに出すべきか今真剣に悩んでいます。笑

本当に優柔不断だね。





このタイミングで今日は、

私が持ってるカードケースと財布をお見せしますね。

多い訳でもないんですが。泣き笑い

というか皆さん私のカードケースに興味あるかなあー? 笑

興味なかったらどうしよう。







1️⃣

歴史を感じる私のルイヴィトンの長財布ラブ

これはね、16?17年?前に👨から貰った誕生日プレゼントです。

私にとって初のブランド財布でした。笑




その時は本当にこの柄が可愛くて大好きで、

ランチ行く時は毎日この財布でした。

10年間ほとんど毎日使ったような気がします。

そのぐらい大好きだった爆笑




さすがルイヴィトンは丈夫。

今は重くて使ってないんですが。💦






2️⃣

今年2月に買ったルイヴィトンコンパクト財布。


好きでランチ行く時によく使ってますが、

黒ではないもっと可愛い色にすれば良かったです。








3️⃣


今年の1月、沖縄免税店で買ったサンローランのカードケース。

YSLロゴが気に入って、持つと自然とテンション上がります。⤴️








4️⃣ 

毎日行くスーパー専用のノーブランドのカードケース🛒。🥦🍅🥒

デパートの催事場で買った牛革素材のカードケースです。 ⬇️ 使いやすくて好きかも。






財布👛、カードケースは、

普段用とお出かけ用に分けて使う様にしています。







5️⃣

1年?2年前に?エルメスオンラインで買ったカードケース。

前からずっと色、デザインで悩んでいて未だに一回も使ってないです。

使い始めるともっと好きになるかなぁ…





手触りも良く、サイズもコンパクトで使いやすいだろうなあーと思っていますが、

メンズ仕様のカードケースに見えるような気がして👀




売ることも考えたり…



中3の息子が社会人になる時に、

上げた方が良いのか悩んでいます。笑 

何年後の話しになりますが。泣き笑い









6️⃣買う?買わない?

今悩んでるカードケースです。


CHANELのコインパース。

物欲はなぜ消えないんだろう?笑






私は、普段クレカ💳しか使わないので、

財布よりもカードケース派です。

以上、私が持ってる全ての財布👛、カードケースの紹介でした。✨✨















今日もお読みいただきありがとうございました。👋