Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。









LINEギフトで安くゲットした、

スタバのドリンクチケット📱🎫を持って

近所のスタバへ。🚶‍♀️

暑くも寒くもない東京🗼。

♪( ´▽`)






気になってた🍓ストロベリーフラペチーノをto go🧰 

私と息子用。

ケーキも欲しかったけどそろそろ夕飯だし我慢。

チーズマカロンショートケーキピンクマカロン








定期考査終わったので2人で

ストロベリー🍓フラペチーノで乾杯🥂。🎉🥳


👦:一口飲んでから「ストロベリーだね🍓」


本当だ…ストロベリー🍓だね。泣き笑い


短すぎる感想。笑

甘酸っぱくて美味しいねーいちごジュースジュース








イエローハート



パン屋さんで明日の朝食べるパン🥖🥐を買って来ました。







息子は明日、釣り好きな先生🧑‍🏫、先輩、友達と🎣20人ぐらいで釣り行くみたいです。🚢



釣り終わってから皆んなでバーベキューも🍖🍗するみたいですよ。

考えるだけでも楽しそう❤︎


気をつけながら🎣🍖楽しんで欲しいです。ニコニコ




イエローハート

いつも満席で予約が取れないレストランを、

1カ月前にオズモールで予約入れてたのに…

明日👦釣りで行けないから、

🍽️仕方なく予約をキャンセルしました。

7月の🍽️予約なら問題なく入れるかも。

もう一回予約入れてみるか。






皆さんも週末を楽しんでくださいねーカクテルトロピカルカクテル生ビール











今日もお読みいただきありがとうございました。👋