Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








真夏の東京🗼 🥵

息子は定期考査最終日。

テスト終わってから友達とご飯食べる約束したらしく、私もお昼に🚃出かけることにしました。






ちょうちょ

気になってたメロンパフェとサンドを食べに

アフタヌーンティー🫖へ。





14時から頼めると書かれてますが、⬇️

10分前に頼めました。










頼んだのは、

やはりずっと気になってた期間限定メニュー

 メロンづくしのスイーツプレートです。


映える✨✨




メロン🍈は美味しかったです。ニコニコ


1番下の部分のミルクプリン…

あまり好みじゃなくて食べれませんでした。😩



バニラアイスの味は普通のバニラアイスの味。笑

ハーゲンダッツほど濃厚でもなく、白い恋人ソフトクリームほど🍦さっぱりでもない。



私は今日味見しただけで充分で、もう頼まないかなあー





飲み物はフルーツティーホットで。





このフルーツティーの甘酸っぱい感じが好きです。

砂糖とか入れないで、このまま飲むのが好きかも。






次回は定番のパスタランチにしようと。ニコニコ





ランチ終わってから、🚶‍♀️


ちょっとだけ洋服を見に行きました。👗👚 


このスカートを試着してから ⬇️

買う?買わないで悩んでたので一旦保留。

中途半端な気持ちで買う事だけは避けたかったです。







こういうAラインスカートが良い?

悩む。






優柔不断でなかなか決まらずハムスター






本日のジュエリーは、✨✨✨

ブルガリのリング、ネックレス、ブレスレットでした。




本日のコーデ。

シンプルコーデです。

黒のワイドパンツで。

トッズの👜。










今日もお読みいただきありがとうございました。👋