Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。


イベントバナー

 








先日伊勢丹新宿行った時にランチしたお店は、

西櫻亭でした。

🛗から降りてすぐ目の前にあるお店です。


平日の14:30頃だったので、店内には6組しかいませんでした。














3300円以上から使えるステージクーポン1000引きがあったので頼んだのは、

ステーキと選べる洋食プレートを。







ステーキ🥩とエビのグラタンにしました。





ステーキ🥩は、脂身が多いお肉なので、好き嫌いが分かれるかと思います。

きっと美味しい良い肉を使ってると思いますが、

私は脂身が多いお肉が苦手なので、最後はちょっとキツかったです。




スープもグラタンも美味しく頂きました。





年中…ホットコーヒー☕︎で。


ギリギリで1000円ステージクーポン使えて良かった。

ご馳走様でした。







🚶‍♀️ちょっとだけバッグ売り場へ。

珍しくセリーヌへ入って見ました。ニコニコ




1番手前にディスプレイされたセリーヌの新作。⬇️

撮影禁止の為画像はお借りしました。








店員さんが、

こちらのバッグ👜は人気で、⬇️

店舗でなかなか出会えないとか?言ってました。



私行った時には黒だけ店舗に置いてあって、

サイズは大きすぎず、小さすぎず、

持って見ると凄く軽かったです。


でも凄く欲しい訳でもないかなあー



興味ある方は店舗でご確認を。








新調したルイヴィトンスカーフを初めて巻いて伊勢丹へ。

巻くのが下手ですよね?泣き笑い

練習が必要かも。笑







ちょうちょ中学生の息子はテスト期間中。

明日定期考査最終日です。

頑張れ💪


私も頑張って毎日昼ごはん作ってますよ。ニコニコ

頑張ってますよ!アピール照れ














今日もお読みいただきありがとうございました。👋