Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。









伊勢丹新宿 Diorコスメでまたお買い物。 

画像は三越になってますが。笑


 ステージクーポン使いたくて…


いや、

コスメ買うことと、食べることが私なりのストレス発散法かもしれません。泣き笑い













前回貰ったリキッドファンデのサンプルを使って見たら?


夕方までずっと崩れることもなく、

綺麗な状態のままでした。


息子に肌が綺麗だねと言われたし、

クーポンもあるし、アイシャドウ化粧品


これは買うしかないと思って、泣き笑いまたコスメを買いました。





私は乾燥肌でブルベで、肌も凄く薄いタイプです。

脂性肌の方はもう1種類 マットタイプが良いかもね。





自然な仕上がりが欲しかったので、

リキッドファンデのお色は首色に合わせて、

ONで。








Dior売り場だけではなく、

コスメ売り場へ行くとまた他のものも色々試したり、結局予想外の物まで買っちゃう。😭







パウダーも欲しかった…⬇️

ケースが可愛い。


リキッドファンデーションに上に紫色のパウダーを➕。肌が凄く綺麗に見えました。✨✨



欲しかったけど…

来月にまた来ます!と言って断りました。泣き笑い

来月にまた行くかもしれない。笑








リキッドファンデの他に、

限定カラー ミント色のネイル💅も買いました。

普段ネイルもしないのに…?マニキュア


サンダルを👡履く時塗ろうと思って…サンダルネイル










ノベルティもいただきました。

新作の香水…気になってたので嬉しかったです。


甘〜い香り。

今日つけて見ました。香水

普段香水の香りに凄く敏感な方ですが、この香りは嫌いではない。



たまに気分転換で、

違う香りをつけるのも悪くないなぁ❤︎と思いました。


香水は好みがありますよね。














気になる方は店舗で色々試してみてください。







以上、Dior コスメの紹介でした。

Dior もCHANELも売り場行くとテンション上がるのはどうしてだろう?口紅ネイル香水化粧品アイシャドウ











今日もお読みいただきありがとうございました。👋