Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。







今日も暑い🫠東京🗼。

週末どう過ごしていますか?



私は、食欲はないけど、

甘いもの、冷たいものが食べたくて近所のスーパーへ行って来ました。

暑い日にはやはりアイス🍨食べたくなりますよね。

愛






ちょうど近所のスーパーで、

ハーゲンダッツ30%offキャンペーンやってました。ラッキー✌️








安定の美味しさの、

バニラ、

クッキークリーム、

バニラチョコレートサンデーを2個ずつチョイス。







今日のオヤツはコレ⬇️

バニラチョコレートサンデー。



初めて買って見ました。

スーパーで隣の人がこれ美味しいと言いながら取ってるのを見て…

私も真似して買いました。ニコニコ







一口食べようとしたら隣にいた息子が、

👦: 味分からないのにアイスは🍨大丈夫なの?





ひらめき: しょっぱい、苦い、酸っぱい、味薄いとかは知らないけど…甘さだけは分かるよ泣き笑い




👦都合の良い話しだとか、信じられないとか言いながら、本持って📕自分の部屋へ入って行きました。💦



美味しそうに🍨アイスを食べてる私をじっと眺めてる夫👨  

あり得ないんでしょうねーニコニコ

(ご飯は食べたくなくて…一粒も食べてないんです。💦)






甘さも100%正確に分かる訳でもないですが…

バニラの味とパリパリしたチョコチップの食感だけは分かりました。笑

美味しかったです。

生きる為にアイス🍨でも食べないと。ニコニコ





ハーゲンダッツ🍨を食べて、

甘さチャージしたお陰様で、

少しは元気になったような気がします。笑





息子は来週から定期考査が始まるので、

今お勉強中です。📖


私も一緒に英単語を覚えようと。

duolingoで。




今日もお読みいただきありがとうございました。👋