Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







☀️の東京🗼。


ひどい咳も治って喉の痛みも大分よくなりました。


明日からは出かけても良いかも?おねがい

というか病院も行ってないので、自己判断で家にいるだけです。ニコニコ


(体調不良で息子のお弁当も作れなくて👦毎日食堂です)



👦🏫息子の学校でコロナが流行ってるみたいです。皆さんもかからない様に気をつけてくださいね。






ちょうちょ

今日は?

楽天マラソンで🏃🏃‍♀️購入したアイテムの紹介です。





ちょうちょ 


アテニア スキンクリア クレンズ オイル


口コミもよく前から気になっていたので、マラソンでちょっとだけ安くゲット。

使うのが楽しみです。


私は無臭タイプを選びました。










ちょうちょ

ランコム ビファシル 125mL 


私は目の周りを中心に使っていますが、メイク落ちもよく、マスカラもスッと楽に落とせます。


特に刺激が少ないのがお気に入りポイントで、10年以上の愛用品です。








Before             ➡️                    After

   (塗ってる部分だけ綺麗に落ちています)


おすすめですよ。指差し








ちょうちょ


家にある高さを調節するタイプの大きめのアイロン台が壊れてしまって…


大きめのアイロン台は場所を取るので…

今回は小さなめのフック付きのアイロン台を買って見ました。(口コミを参考に)


まだ届いていませんが、使って見て良かったらまたレビューします。









パンダ

👨は電気製品を買うのが趣味みたいで…



何コレ⁉️⬇️何用?

本当に買う必要があるのかなぁ?


しかも安くもないじゃん。


もやもや


まぁ〜私もよく買い物するので言える立場ではありませんが…









コアラ


楽天マラソンでの購入品ではありませんが、

肌にビタミンC取り入れた方が良いと言われたので、

とりあえずオバジC10を買って見ました。



顔に変化が現れた時には、

皆さんに積極的に勧めるかもしれません。ニコニコ






以上、楽天マラソンでの購入品の紹介でした。

もっと買いましたが、ほとんど夫用なので今日はここまでにします。👋


今日もお読みいただきありがとうございました。