Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。










体調が悪い時には食欲もない。

食欲はないけど何故か食べたいものはある。泣き笑い

千疋屋のゼリーどうしても食べたくて…夫に頼んで買って来てもらいました。りんごパフェスイーツぽってり苺







おすましペガサスハートのバルーン

いつのまにか千疋屋のショッパーが変わってる。

130周年記念なんですね。ロゼワインシャンパン







千疋屋サイトより







息子も私も大好きな千疋屋の3種果実ゼリー。

毎回このゼリーしか買わないかも。




一袋の値段安くないので…

具合悪い時だけ買って食べる特別なゼリーなんです。ニコニコ



食べて早く元気になりたいよー。






好きな🍓杏仁豆腐も買って来てくれました。

美味しそうに食べてる息子。








いちご🍓ソースもタップリ入っています。

溢れている様に見えるいちご🍓ソースは何とか無事でした。







私は具合い悪いせいで、

杏仁豆腐を食べてるのか、豆腐を食べてるのか…


私の不安定な味覚のせいで、

美味しい杏仁豆腐の味が分からなくて、台無しになってしまいました。

残念。

治ってからまたユックリ味わいたいです。













ちょうちょ真夏に向けて紫外線対策が必要な時期ですね。

帽子が欲しい季節でもありますね。キャップハットキャップ






皆さんに合う帽子は👒どれでしょう?⬇️

一緒にチェックしてみましょう。♪( ´▽`)

私も私に似合う帽子が欲しいです。

(伊勢丹三越オンラインサイトより)












私に合う帽子のタイプはコレ⬇️👒




ガーン

値段は全然可愛くない。

SALEのタイミングを狙ってゲットしたいです。

もうちょっと手頃な値段で。ニコニコ



今日もお読みいただきありがとうございました。👋