Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます







体調不良3日目。

熱は下がりましたが、咳と喉の痛み、鼻水の症状がまだあり…

他の人に移しちゃ困るので、今日もお家の中で静かに過ごしています。






イエローハート

具合悪くて家の中でショッピング🛍️が出来る便利な世の中。📱でバッグをチェックしていました。


バッグは見るだけでも凄く楽しい。

もちろん欲しくもなります。泣き笑い


年内にバッグ一つ買いたいので、👜毎日バッグをチェックしています。



去年の年末に購入したのは、ルイヴィトンのカプシーヌBBでした。色違いも悪くないなぁと思ったり。





 
























飛び出すハート愛




今日、LINEに届いた1通のメール。

LINEギフトで使える10%offクーポンのお知らせ🎫

嬉しい。








10%OffクーポンをGETしてから、

他人にプレゼントを送る事も、

自分用にも設定して🎁買えることも出来ます。





選べるギフトも多くてワクワクします。ひらめき


💐、🦀、☕️、🍨、ボトル口紅香水クシ








早速、10%offクーポンをゲットしてから、

自分用にスタバギフトを買いました。⬇️









500✖️6=3000円のスタバギフト


⬇️10%off


2700円で買えました


つまり、

3000円➖2700円=300円🉐



かなりお得ですよねー

300円も得しています。🉐



☕️スタバよく行くので使うのが楽しみです。ラブラブラブラブ




5/20まで10%offでギフトで買えるので、

普段よりお安く手に入れたい方はLINEギフトをチェックして見てくださいね。


一緒に賢くお買い物しましょう!泣き笑い





気になるマグカップ⬇️

オンラインでは売り切れでした。











今日もお読み頂きありがとうございました。