Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。






今日は、リピ買いしたDiorのコスメの紹介です。

♪( ´▽`)


リボンのお色🎀買うたびに違うお色だけど、

季節ごとに変わるということかなぁ?








リピ買いしたDiorコスメ。

ノベルティも頂きました。






購入品。





リップ バーム 001 ピンク色🩷


元々唇にお色が多少ある方なので、

私にはこのぐらいのお色が丁度良いです。(ブルベ)



お家で1番よく使ってるのがこのリップです。


とにかく保湿力が高い。

鏡なしでもいつでもどこでも塗れる所も好き。

さらにDiorのパッケージが可愛いからもっと好きかも。ニコニコ⤴️




👄の乾燥が気になる方におすすめです。

12色もあるので、自分に合うリップを探してみてください。






こちらもピンク色で。

派手すぎない上品な輝きが好きです。

普段使い、保護者会の時などに使います。






パーリー - 11 mL


こちらは、華やかさが必要な時におすすめです。ひらめき凄くキラキラ✨していますよー


保護者会などは向いてなくて、

夜のディナーとか、

友達との食事会とかにおすすめです。






三越、伊勢丹ステージクーポン…

今回Dior で使えたのでラッキーでした。

CHANELでは使えません。







ラブラブピンクハートラブラブラブラブグリーンハーツ


今日は母の日。

息子からのサプライズプレゼント🎁です。ニコニコ

💴普段貯めている👦自分のお小遣いからです。

ありがとうハートのバルーン 愛







風邪ひいたのか?寒気がして🥶、

薬飲んで💊一日ずっと布団の中で過ごしました。


お花💐のパワーを貰って早く元気になりたいです。


寒暖差激しいので、風邪ひかないように気をつけてください。

👋