Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。








今日は、

最近無意識に購入した?トートバッグについてのお話しです。






前回伊勢丹ラウンジで一度見せたことがあるトートバッグ👜は、先週購入したばかりのトートバッグです。








病気かも?ぐらい毎日ショッピングサイトを見てます🛍️苦笑い

暇かよ!ですよね。笑





トートバッグは?

今買うつもりは全くありませんでしたが、

息子が大学生になった時に持って欲しいバッグを📱発見しまして。






あれ?

サイズを確認したら、

私が持っても違和感なさそうなサイズだったので… 


何の迷いもなくポチッとしました。







ハンドバッグは👜安くないので、

もの凄く慎重に考えて買うと思います。

絞って3社?4社?の中で買いたいです。





皮の質が良さそうだったので、

すぐポチッと!⬇️ 

形はシンプル。シンプルが好きです。

色は黒ではないです。



MAISON TAKUYAのトートバッグ👜です。




分の妥協も許さない、完璧な皮革製品を作りたい・・・。そして、いま徐々に失われつつある、職人の手によるものづくりを、未来に向けて継承し、発展させたい。そうした強い思いから、アジアと欧州のさまざまな才能を集結して2008年に創業した<メゾンタクヤ>。タイ北部に位置する美しい古都チェンマイに手縫いの革工房を構え、世界中から選びぬかれた天然皮革を用いて、ミシンを使わずすべてハンドステッチだけで、品質重視のラグジュアリーレザーグッズを作り続けています。(公式サイトより)





サイズは、
27.5✖️22✖️13.5
メンズが持つにはこのサイズだと小さいと思いますが。男女兼用だと勝手に意識してます。笑




念の為息子に欲しいか?聞いたら
要らない!とのことでした。 

中学生が👦バッグに興味ある訳ないじゃん。

ニコニコ





結局息子用でもない、

自分用のトートバッグを買うことになりました。泣き笑い 




ペットボトルも入れる大きさなので、

荷物が多い時や、近所、ちょっとしたお出かけなどに大活躍出来そうです。






後何年使えるか?使って見ないと分からないですよね。

それも楽しみの一つとして考えることにします。






ラブラブ🦋キャンパスバッグも買いました指差し。⬇️

🦋🦋ちょうちょちょうちょが可愛くてね…ラブラブ


夏休み、沖縄旅行の時にTシャツに👚👕👖合わせるのも良いと思ってポチッと。🛍️おすましペガサス




以上、最近購入したバッグについてのブログでした。

バイバイちょうちょ








今日もお読みいただきありがとうございました。👋