Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。



イベントバナー

 







最近📱ポチッとしたものと、

軽井沢旅行で購入したアイテムの紹介です。




飛び出すハート

軽井沢編流れ星


旧軽井沢にある クチュールという店舗で

購入したエプロンです。

ブルーベリーの花の刺繍に一目惚れしたんですよ。ラブ




どうでしょうか?

シンプル?

飽きないシンプルが好きなんです。ラブラブラブラブ






特にハンドメイド刺繍という言葉🪡に響きを感じました。⬇️

大切に使ってくださいねーのメッセージとして捉えるのは私だけじゃないですよね。笑




ポーチ👝なども欲しくなるぐらい可愛かったです。









お土産で外せない甘〜いもの。照れ


ハルニレテラスにある

和泉屋 傳兵衛で購入した

コロコロ くるみ。

お団子🍡など。




普通に美味しいんですが甘い。

私は一回食べて見ただけで良いかなあー。







ころころくるみ

信州らしい林檎やクルミをしっとりとした餡でまとめ、シナモン風味のほろっとした食感の生地で包んだハルニレテラス限定のお菓子です。 (公式サイトより)









👨が旧軽井沢のお土産さんで選んだ生そば。

まだ食べてないんです。

賞味期限大丈夫かなぁ?今日食べてみます。








🚙軽井沢➡️東京に戻る時

サービスエリア(道の駅みまき)で買った新鮮なお野菜。⬇️


値段安くないですか?



竹の子もう一本買えば良かった!と後悔するぐらい

シャキシャキしてて美味しかったです。

筍ご飯にしました。








ショッピング🛍️好きなので、

軽井沢アウトレットも行きましたよ。

(ラルフローレンは休業中でした。5月末にリニューアルオープンするみたいですよ)




気合い入れて買う気満々でアウトレット行ったはずなのに…何も買えなかった。😭

欲しいバッグ👜はアウトレットには店舗がないです。





スニーカーハイヒールベージュ色のパンプスが欲しかったのに…


足に合うサイズがなかったり、

足に合うサイズがあって喜んだらひらめき

今度はまた足にフィットしなかったり。




ぐるぐるずっとハイヒールパンプスを探して歩き回ったのに、🚶‍♀️🚶

結局時間だけ無駄にした残念なパターンでした。泣き笑い

靴選びが1番難しいような気がします。

サンダルハイヒールドレスハット





以上、軽井沢のお買い物の紹介でした。

最近ポチッとしたアイテムの紹介はまた次回にします。

皆さん、良い週末を❤︎☕️音符








気になるホテル⬇️

泊まって見たいホテル