Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。









ちょうちょ本日の中学生弁当🍱



.ステーキ🥩弁当🍱

ステーキ足りないと思って急いでお肉を追加。笑

.梅ひじきご飯 

.ナムル2種(豆もやし、ほうれん草)

.ゆで卵

.清見オレンジ、りんご











イエローハートちょっとしたお出かけ。

本日のシンプルコーデです。




卑弥呼のサンダル歩きやすくて好きです。⬇️

歩きやすくてデザイン違いを2足持っています。

Amazonで今安くなっていますので、

興味ある方はチェックして見てください。







diorコスメを買ってから、

🏬伊勢丹ラウンジで、みるくまんじゅう一個と

ホットミルクティーを一杯だけ飲んで。







 



🛗

友の会のカード🪪に入金して。

大した金額がじゃないんですが…泣き笑い


年末に何かを買う時に?少しでも

プラス?になって欲しくて少しずつ🪪貯めています。笑







イエローハート

🚶‍♀️デパ地下でお買い物して帰宅。


ストロベリー🍓シーズン終了前に、

安くゲット出来て良かった。ブルーハーツイエローハーツ

お弁当に入れてあげようと。









2週間前に買ったセーターがやっと届いて喜んでたのに、その喜びも一瞬。


襟の部分2箇所、黄色く目立ってる部分があるんだけど⁉️不良品届いたみたいです。😭




すぐ返品依頼をして、

明日着払いで送ることになっています。

残念。





こういうイメージのセーターです。⬇️








お知らせ📢

ロロ・ピアーナのポップアップが、

5月9日からT ギャラリア沖縄 by DFSで1ヶ月の期間限定で登場!するみたいです。






韓国の女優さんが使っていて、

気になってたバッグ👜

皆さんは、ロロ.ピアーナに興味あります?笑









以上、アラフォー主婦の日常のブログでした。やしの木ひまわり









今日もお読みいただきありがとうございました