Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。







前回の続きです。

サンシャイン水族館行ってから凄く疲れちゃって、その時に訪れたカフェ☕️は、

プリンスホテル池袋の中に入ってる


カフェ&ダイニング Chef’s Paletteです





池袋サンシャインシティと繋がっています。


入った瞬間、あまりにも静かで、ニコニコサンシャインシティとのギャップに驚きました。

ホテルですもんね。笑






ここは、ディナー🍽️を取るお客さんで賑わっていました。⬇️


カフェ&ダイニング Chef’s Palette

東京都豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティプリンスホテル内1F










カフェ☕️🍰は入ってすぐ左側の所にあります。



この気持ちよさそうな席に案内されました。⬇️

可愛らしい席。ラブラブ





キャンドル🕯️も置いてあって…癒される。

眠くなるんじゃないか?心配になるぐらいでした。笑




 





16時の入店でケーキはほとんど品切れ。泣き笑い


このメニューの中で残ってるケーキは2種類のみ。


いちごのズコットとチーズケーキ。








その中でいちごのズコットセットを頼みました。



セットの方がお得です。

単品は☕️、🫖 1200円前後だったような気がします。






頼んだ飲み物は、

アールグレイ🫖とダージリン🫖

ティーポットには、3回ぐらい注いで飲める量が入ってます。








いちごのズコット ¥2,500 ➕税

※セットメニュー ¥3,000 ➕税
※一皿、2名さま分となります。





見た目が凄く綺麗。👗ドレスみたい。ラブ

美しさに心を奪われ…暫く眺めていました。⏳


ケーキの1番上には真っ赤な一本のローズ🌹ラブ


ホテルメイドスイーツです。


直形10-12ぐらい。2人で仲良く完食しました。美味しかったです。




切り方が…えーん綺麗な断面を見せたかったのに。









カフェ着いた時には、

ランチ終了後の時間帯、16時。

カフェには2組しかいませんでした。



ケーキは🍰🧁🎂ほとんど品切れ状態でしたが、

ここは穴場?ぐらい空いていて、

静かな雰囲気の中で、

ゆっくり休憩を取ることが出来て良かったです。



サンシャインの中のカフェが混んでいてなかなか入れない時、このカフェ☕️🍰訪れてみてください。








今日もお読みいただきありがとうございました。👋☕️