Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







今日の午前は、

泊まったホテルの近くにある、

軽井沢ハルニレテラスへ行って来ました。

今日は天気も良くてまさにお散歩日和でした。

10時に着いた時にはもう人集り。




GWは混んでいて車を止めるのに一苦労。

何処も満車🈵状態。

ガーン




ハルニレテラスには、

可愛い🐕がいっぱいで癒される一日でした。






軽井沢に来たからには自然を楽しまないとね。





飲めるんじゃない?ぐらい水めっちゃ綺麗。









疲れちゃって、

丸山カフェで休憩ソフトクリームコーヒースイーツ


🍦運ばれた来た時🫢ビックリ‼️

メニューと全然量が違うけど?

少なくない?💦









スイーツの味は…普通。🙊

コーヒーに関しては個人差があるのでなんとも言えない。





長野こまち?雑誌にも掲載されてるみたいですよ。指差し





ハルニレテラスは、

自然が豊かでお散歩するのに最適です。

レストラン、カフェ、雑貨屋さん、お土産さんも沢山入ってるので軽井沢らしさを充分味わえる場所。

おすすめですよ。笑



疲れちゃって…これ以上書けないです。泣き笑い

今日もお読みいただきありがとうございました。