Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます








今日ランチした所は、


KAGARIBI/ホテルインディゴ軽井沢

です。

エントランスの画像はお借りしました




エントランスを出ると、またオシャレな風景が広がります。素敵💓





写真連続撮りたくなるオシャレなホテル。


🤳ここで泊まりたいのが本音。

いつか泊まってみたいなあー







ココはレストランです。⬇️

ココは宿泊ではないランチで訪れました。





 




頼んだのはランチパスタセット 

KAGARIBI Lunch Pasta Set



Kagaribiインサラータ 近隣の野菜



さすが軽井沢!

特に野菜が新鮮で美味しい😋





パン🥖🥖美味しかったのかお代わりする👨と👦。



👨特にアスパラガスが美味しいと絶賛。





👦 信州牛のペンネボロネーゼ ハーブ パルミジャーノ 




にっこり 自家製サルシッチャとクレソンのタリアテッレ パルミジャーノと生胡椒(+¥500)



本日のスープ




👨と私はコーヒー☕︎☕︎、

👦:ミルクティーで。



このコーヒーカップ可愛くないですか?

どこで買えるか分かりませんが欲しくなりました。




ご馳走様でした。

軽井沢の野菜は本当に美味しい。

落ち着いた雰囲気の中でユックリ食事が出来て良かったです。


帰りに野菜を買って帰らないとねーニコニコ

味噌も欲しい。笑




軽井沢はちょうど桜満開の季節です。🌸

勝手に蕎麦屋を撮ってすみません。


🌸もっと綺麗なのに…📱美しさがなかなか伝わらないよ。







今日もお読みいただきありがとうございました。👋