Minamiです。

いつもいいね、フォローありがとうございます。








午前中はいつも通りに家の掃除…🧽🧺

明日は👦登校日なので、

息子のシャツ👔3枚、スラックスI枚、

私のシャツ1枚をアイロンかけ。



スラックスのアイロン掛けのコツってありますか?なんで綺麗にならないんだろう。泣き笑い


一応主婦歴16年以上ですが、まだ苦手な所も多いです。💦





ちょうちょ


友達3人と🚢海釣り🎣行った息子から送られてきた画像。🤳



🦑釣れたみたいです。笑

イカ好きなので嬉しいニコニコ

でも見たことがない🦑。









マゴチ 5匹ゲット⬇️

1匹は釣れなかった友達に上げたみたいですよ。

大きすぎて捌くのにめっちゃ時間かかる。💦






車海老は船長さんから頂いたみたいです。

ありがとうございます^ ^⤴️








ちょうちょ

私は一人でスタバにするか、

星乃カフェにするか迷いましたが、

星乃カフェにしました。☕️







今日は、フライドポテト🍟の気分。笑

揚げたては美味しい。








パンケーキ🥞のシングルも頼みました。

ふわふわのパンケーキ🥞最高です。

シロップ選べられるはずなのに…

店員さんが勝手に持ってきたメープルシロップ。😅





いつもの星乃ブレンドで。

☕️半額でもう一杯お代わりも出来ます。







もうGWの前半終了?

私にとっては普段と変わらないGW…

家族の中で👪1番GWを満喫してるのは中学生の息子だけかも。笑


今日もお読みいただきありがとうございました。👋



息子が持ってるライフジャケット2種⬇️