Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







私は今日スーパーで買い物をしてから、🛒

お家で家事と掃除をやっただけですが、

☀️暑かったせいなのか🥵凄く怠いです。

怠い時はアイスで糖分チャージを。泣き笑い










ちょうちょ


元気な息子は学校の友達と一緒に潮干狩り行って来ました。

息子の1日の成果をお見せしますね。ニコニコ⬇️

飛び出すハート







⬇️これってしじみ?

アサリじゃないですよね?





1番苦手な砂抜き作業をこれからやります。

砂抜き苦手でスーパーであさりを何年間も買わなかったかも。泣き笑い

今日砂抜き…成功できるかなあー💦

ドキドキ💓






ちょうちょ

今日、

イトー⚪️⚪️⚪️ドーで買ってきたフットクリーム。






韓国人ならほとんどの人が知ってる人気商品みたいですが、私は今更?買ってみました。




先YouTubeで調べてみたら、

🟥パッケージより、🟡パッケージの方がもっと良いみたいです。知らなかった。







ほんのりミントの香りがします。🌱



先程足ではない手にちょっとだけ付けて見ました。

何よりもベタベタしない。クリームみたいに塗りやすいです。とりあえず毎日使ってみます。




サンダル🩴を履く前に、

先に足を🦶もっと綺麗にしないとね。







息子は明日も友達と出かけるみたいですが…

👨は仕事💻。

私は明日何しようか?ラブラブ


GW一緒にのんびりしましょう。☕️ニコニコ


今日もお読みいただきありがとうございました。👋